鼻のJK

鼻のJKです、ジャニヲタやってます。

鼻のJK

ジャニーズってキモイ

 

それは現在高校1年生の私が中学1年生のときに思っていたこと。

 

だけど私は今いわゆるジャニヲタである。

Sexy Zone菊池風磨のファンだ。

 

そんな私が菊池風磨に堕ちた経緯を話そうと

思います。読んでくれたら嬉しいです。

 

私のお母さんはKATーTUNのファンだった。私が保育園のときからお母さんはハイフン(KATーTUNのファンの名称)だったためKATーTUNだけは大好きだった、だがそれ以外のジャニーズには拒否反応がでる。

 

踊って歌ってちょっと顔がいいだけでキャーキャーいわれてお金が貰えてる、ジャニーズはそうだと思っていた。

 

特に私は菊池風磨が大嫌いだった、

彼は当時は金髪のロン毛だった。お母さんが好きだった赤西仁の真似をしていることでハイフンの間では有名だった。

 

 

顔も全然かっこよくないしなんで?

 

 

私が中学1年生のときお母さんはバレーにハマっていた。だがそのバレーの試合にはナビゲーターとしてSexy Zoneが出ていた。

 

金髪ロン毛が歌ってるわ、それぐらいに思っていた。

 

だが中学2年生の夏。

私の人生が変わる。

 

私はまだスマホを持っていなかったため

テレビが大好きだった。面白そうなドラマは欠かさずリアルタイムで見ていた。

 

そんな時土曜日の夜9時から「時をかける少女」が始まった。実写化だったため、あまり期待はしていなかったがとりあえず見た。

 

 

主役の男の人がやばいやばいとりあえずやばい???????え???

 

 

私の好みドンピシャだった。もうイケメンを通り越して尊い。言葉が出ない。

 

私は主役を誰かは知らなかった。

もちろんその主役は菊池風磨

 

1話終了後まだ私は主役が菊池風磨だと気づいていない。その主役が気になり1週間。

 

第2話。その回もとてつもなくイケメンで終始心臓がバクバクしていた。そしてエンドロールが流れた。

 

ええええええ???????

 

 

深町翔平役     菊池風磨(Sexy Zone)

 

 

ええええええええ???

 

菊池風磨????え?あの金髪ロン毛の人だよね????????????

役柄上短髪になっていたため見た目では全く気づかない。スマホを持っていなかったためお母さんのスマホを借りてたくさん調べたりした。

 

 

そんなこんなで最終話が終わる頃には

菊池風磨に堕ちていた。

 

 

とりあえず今回はこれくらいにしておきます。

次回は"Sexy Zone"の菊池風磨に堕ちた経緯を話したいと思います。

 

読んでくださりありがとうございました!!